ニュース -News-

新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する取り組みについて

更新日:2020/05/13

5月21日からの営業再開に伴い、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、

バーデハウス久米島では以下の対策を講じております。

皆様により安心してご利用いただけます様、スタッフ一同、感染予防対策を

徹底してまいりますので何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

①ご入館のお客様へ検温の実施、マスク着用のお願い

・エントランスにて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させて頂きます。

検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される方には、

入館をお断りさせて頂きます。

・ご入館のお客様にはマスク着用のご協力をお願いしております。

・お客様同士の密集を避けるため、入館人数の制限をさせて頂く場合がございます。

・入館後も咳が止まらない等の症状が確認された場合、当施設責任者の判断により、

ご退館頂く事がございます。

②施設内に手指消毒剤を設置、常時消毒を実施

・館内各所に消毒剤を設置しておりますのでご利用ください。

・ロッカーキー、ドアノブなど不特定多数の方が触られる箇所を中心に拭き取り消毒を定期的に行います。

③定期的な空気の入れ替えの実施

感染予防対策として定期的に窓や扉を開け、館内の空気を新鮮に保つよう対策を致します。

④お客様の体調管理

発熱、咳などの症状が発症された場合は、直ちに従業員までお知らせください。

⑤従業員のマスク着用

始業時の体温測定義務化など健康確認と手洗い・うがい・手指消毒を徹底する他、

お客様の安全を考慮し従業員はマスク着用で応対させて頂きます。

 

バーデハウス久米島 総支配人

 

 

 


© 2012-2015 Oh-Land Co. ,Ltd.All rights reserved.